人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【ひとりフェス2010】東京23区役所巡り
お久しぶりです、バントです。

去年は山手線1周ウォークをやりましたが、

今年は自転車で東京23区役所巡りにチャレンジします!

1日で全て回れるか!

推定走行距離120~130km!

自転車素人で乗るのはママチャリ、しかも足の怪我明けという無謀な挑戦!

無謀すぎるって?

なんでこんなことするかって?

出来る出来ないではなく、

やるかやらないかでもなく、

ドキドキするかしないかだ!

明日は朝の6時からスタート予定。
目標は完走。(12時間くらいで着いたらいいなー)
まずは一番最寄りの杉並区役所を目指し、最後は新宿区役所でゴールです!

ブログとmixiとTwitterで随時実況します!
皆さん、「負けないで」と「ランナー」を歌う準備よろしくお願いします!

ここからスタート!
by earll73 | 2010-10-01 23:02 | ひとりフェス
<< 23区役所巡りスタート アレ短冊2010その2 >>