人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アレ短冊2010その2
アレ短冊その1からの続きです。
その1はこちらから。



アレ短冊2010その2_a0002320_0124679.jpg

幸せな気分になれるとしても躊躇する1枚。


アレ短冊2010その2_a0002320_0125678.jpg

座敷わらしじゃないとしたら・・・!
謎は深まるけど、どうでもいいとも思う。


アレ短冊2010その2_a0002320_01368.jpg

ニートのりみち。


アレ短冊2010その2_a0002320_0131682.jpg

こんな奴は朝起きたら突然虫になっていればいいと思う(変身のザムザ的な)


アレ短冊2010その2_a0002320_013269.jpg

ラクダで逃避行出来る距離なんてたかが知れてるだろう!


アレ短冊2010その2_a0002320_0133681.jpg

どちらのタ○ゾー先生ですか?


アレ短冊2010その2_a0002320_0134630.jpg

ベルギーに行ってもあなたのドヤ顔を期待してます!


アレ短冊2010その2_a0002320_0135561.jpg

賭博問題とか連日大騒動ですよね。
大変だなー、相模(サガミ)界って!


アレ短冊2010その2_a0002320_014472.jpg

もう、なっちゃえよ!



今年はこんな感じでした。
ネタ的にはちょっと小粒だったかな?
皆さんもこの季節になったらぜひアレ短冊探してみてください!
では、また来年、アレ短冊2011でお会いしましょう!
by earll73 | 2010-07-08 00:16 | アレ短冊
<< 【ひとりフェス2010】東京2... アレ短冊2010その1 >>