「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
アレ短冊2010その1
さて今年もアレ短冊の季節です。
七夕の日はいつも天気悪いですね。
さぁ、今年もアレな短冊にツッコミ入れながら見ていきましょう!



a0002320_06562.jpg

ラモスが怒っていたか情報求ム。
願いは叶ったでしょうか。


a0002320_073723.jpg

ありがちな人を陥れようとするパターン。
フル単取れる奴は「僕」なんて字を間違えたりしないだろう!


a0002320_074680.jpg

先生に変態と言われるなんてどんなシチュエーションなんだ。


a0002320_075729.jpg

楽しそうだけど、それはそれで大変だと思う。


a0002320_08525.jpg

この人が何歳かしらんけど、そんな限定的でいいのかよ!


a0002320_081376.jpg

メインが二次元から三次元に修正されていて、お兄さんはホッとしています。


a0002320_082140.jpg

ムカデ競走もボイコットするタイプ。


a0002320_082910.jpg

ホームレスになりませんようにて、どんだけ後ろ向きな願いだよ!
たなからぼたもちさん。


a0002320_091211.jpg

本当の彼氏て。嘘の彼氏ならいるのか?
あ、脳内彼氏か。


その2に続きます!
[PR]
by earll73 | 2010-07-07 00:00 | アレ短冊
<< アレ短冊2010その2 ただいま、渋谷! >>