人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アレ短冊2010その1
さて今年もアレ短冊の季節です。
七夕の日はいつも天気悪いですね。
さぁ、今年もアレな短冊にツッコミ入れながら見ていきましょう!



アレ短冊2010その1_a0002320_06562.jpg

ラモスが怒っていたか情報求ム。
願いは叶ったでしょうか。


アレ短冊2010その1_a0002320_073723.jpg

ありがちな人を陥れようとするパターン。
フル単取れる奴は「僕」なんて字を間違えたりしないだろう!


アレ短冊2010その1_a0002320_074680.jpg

先生に変態と言われるなんてどんなシチュエーションなんだ。


アレ短冊2010その1_a0002320_075729.jpg

楽しそうだけど、それはそれで大変だと思う。


アレ短冊2010その1_a0002320_08525.jpg

この人が何歳かしらんけど、そんな限定的でいいのかよ!


アレ短冊2010その1_a0002320_081376.jpg

メインが二次元から三次元に修正されていて、お兄さんはホッとしています。


アレ短冊2010その1_a0002320_082140.jpg

ムカデ競走もボイコットするタイプ。


アレ短冊2010その1_a0002320_082910.jpg

ホームレスになりませんようにて、どんだけ後ろ向きな願いだよ!
たなからぼたもちさん。


アレ短冊2010その1_a0002320_091211.jpg

本当の彼氏て。嘘の彼氏ならいるのか?
あ、脳内彼氏か。


その2に続きます!
by earll73 | 2010-07-07 00:00 | アレ短冊
<< アレ短冊2010その2 ただいま、渋谷! >>