人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アレ短冊2009その3
懲りずにつづけます!
その3行ってみよう!


アレ短冊2009その3_a0002320_1381288.jpg

短冊に願うより見直しをしよう!

アレ短冊2009その3_a0002320_1382593.jpg

こんなに近くにライバルがいました。
類は友を呼ぶ。五十歩百歩の典型的な例。

アレ短冊2009その3_a0002320_1383758.jpg

短冊に願うようなカウンセラーにはかかりたくない!
もっと自信を持って!

アレ短冊2009その3_a0002320_1384764.jpg

どう見ても覆面レスラーです。
本当にありがとうございました。

アレ短冊2009その3_a0002320_139068.jpg

ギャラガー兄弟(oasis)の確執がこんなところにも。
っていうか、何この小者っぷり!

アレ短冊2009その3_a0002320_139143.jpg

自分のことか?他人のことか?
言いたいことはよく分からないけど面白い。

アレ短冊2009その3_a0002320_1392919.jpg

谷口!マイク使ってあげて!
短冊に書くということは周りがよっぽど切羽詰っているんだろう。

アレ短冊2009その3_a0002320_1394161.jpg

ジェット付き三輪車!この年でこの発想はすごい。
将来は科学者?間違っても珍走団にはならないように!

アレ短冊2009その3_a0002320_1395299.jpg

後付けの「も」に注目。
どんだけ楽して痩せたいんだ!



以上が2009年に発見されたアレ短冊でした。
いやー、今年も面白かった。
アレ短冊は一切やらせなしですよ!マジで。
リアルでこんなアレ短冊に遭遇したい方は、アレ短冊探索ツアーでもやりますか?
7/7を過ぎると狩場も少なくなってくるのでやるなら来年だけど。

ということで、今年はこのくらいで。
また来年!
by earll73 | 2009-07-07 00:02 | アレ短冊
<< ひとり山手線ウォーク アレ短冊2009その2 >>