「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
アレ短冊2009その3
懲りずにつづけます!
その3行ってみよう!


a0002320_1381288.jpg

短冊に願うより見直しをしよう!

a0002320_1382593.jpg

こんなに近くにライバルがいました。
類は友を呼ぶ。五十歩百歩の典型的な例。

a0002320_1383758.jpg

短冊に願うようなカウンセラーにはかかりたくない!
もっと自信を持って!

a0002320_1384764.jpg

どう見ても覆面レスラーです。
本当にありがとうございました。

a0002320_139068.jpg

ギャラガー兄弟(oasis)の確執がこんなところにも。
っていうか、何この小者っぷり!

a0002320_139143.jpg

自分のことか?他人のことか?
言いたいことはよく分からないけど面白い。

a0002320_1392919.jpg

谷口!マイク使ってあげて!
短冊に書くということは周りがよっぽど切羽詰っているんだろう。

a0002320_1394161.jpg

ジェット付き三輪車!この年でこの発想はすごい。
将来は科学者?間違っても珍走団にはならないように!

a0002320_1395299.jpg

後付けの「も」に注目。
どんだけ楽して痩せたいんだ!



以上が2009年に発見されたアレ短冊でした。
いやー、今年も面白かった。
アレ短冊は一切やらせなしですよ!マジで。
リアルでこんなアレ短冊に遭遇したい方は、アレ短冊探索ツアーでもやりますか?
7/7を過ぎると狩場も少なくなってくるのでやるなら来年だけど。

ということで、今年はこのくらいで。
また来年!
[PR]
by earll73 | 2009-07-07 00:02 | アレ短冊
<< ひとり山手線ウォーク アレ短冊2009その2 >>