人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アレ短冊2009その1
今日は7/7の七夕です。
七夕ということはそう、短冊ですね。
今年もアレな短冊探索に行ってきました。
毎年思うけど、短冊を見ていると本当に人の欲望には限りがない。
この欲望をエネルギーに変えられれば、永久機関が出来るのではないかと思います。

さぁ、今年も一言つっこみと一緒に見ていきましょう!


アレ短冊2009その1_a0002320_1163369.jpg

脳のしわが増えるだけじゃ頭はよくなれないぞ!

アレ短冊2009その1_a0002320_12542.jpg

ワラではなく、星にもすがる想い。

アレ短冊2009その1_a0002320_1165110.jpg

へぇ~、そうなんだ。
誰も興味がない情報をありがとう。

アレ短冊2009その1_a0002320_117498.jpg

って、友人の暴露!

アレ短冊2009その1_a0002320_117162.jpg

過去形?
短冊に書く暇があれば先にトイレに行きなさい!

アレ短冊2009その1_a0002320_1172541.jpg

グラタンおいしいです(^q^)
これは感想であって、願いじゃない。

アレ短冊2009その1_a0002320_1173486.jpg

偏差値が70台の人は「だい」って漢字で書くと思う。

アレ短冊2009その1_a0002320_1174924.jpg

3人て!欲張りすぎ!


その2へつづく
by earll73 | 2009-07-07 00:00 | アレ短冊
<< アレ短冊2009その2 必ず合格する面接の方法 >>