「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
アレ短冊2009その1
今日は7/7の七夕です。
七夕ということはそう、短冊ですね。
今年もアレな短冊探索に行ってきました。
毎年思うけど、短冊を見ていると本当に人の欲望には限りがない。
この欲望をエネルギーに変えられれば、永久機関が出来るのではないかと思います。

さぁ、今年も一言つっこみと一緒に見ていきましょう!


a0002320_1163369.jpg

脳のしわが増えるだけじゃ頭はよくなれないぞ!

a0002320_12542.jpg

ワラではなく、星にもすがる想い。

a0002320_1165110.jpg

へぇ~、そうなんだ。
誰も興味がない情報をありがとう。

a0002320_117498.jpg

って、友人の暴露!

a0002320_117162.jpg

過去形?
短冊に書く暇があれば先にトイレに行きなさい!

a0002320_1172541.jpg

グラタンおいしいです(^q^)
これは感想であって、願いじゃない。

a0002320_1173486.jpg

偏差値が70台の人は「だい」って漢字で書くと思う。

a0002320_1174924.jpg

3人て!欲張りすぎ!


その2へつづく
[PR]
by earll73 | 2009-07-07 00:00 | アレ短冊
<< アレ短冊2009その2 必ず合格する面接の方法 >>