人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マグロ祭りニュース 「犯人判明!」
ここ数日、エキブロ内を大混乱に陥れたこの「先走りマグロ祭り」ですが、本日未明、この祭りの犯人が判明しました。
一休寺の一休と名乗る人物が一番初めに先走ったとのこと。
これを受けた共犯者は130名以上に上ると見え、現在もマグロ祭りは収束の方向に向かっていない様子。
マグロ市警は一休寺の家宅捜索を行い「バールのようなもの」を押収し、今回の事件と関連性があるのか現在調べています。
市警の調べに対して、一休氏は

「市長の功績がうれしくてやった。エキブロのRSSがどんどんマグロに変わっていく様が面白かった。」

と自供している。
しかし、

「リンク貼りが大変だった。」

とも話し、情状酌量の余地もあると見られています。
加えて、じゃぐあーと名乗る人物からマグロ祭り続報もあり、じゃぐあー氏が今回の事件を影で操っていた人物ではないかとの情報も入ってきています。
エキブロに最大の幸福感をもたらしたこのマグロ祭りですが、じゃぐあー氏の呼びかけにより20日には収束に向かう予定です。
一部では一休氏の功績を称える動きもあるとかないとか。


エキブロ最大のマグロ祭りに続いては、
エキブロ最大のこじんまり企画(?)の告知です。

*****恋文祭り、届けこの想い*****
お題の相手ブログに向ける、恋するフィクション恋文コンテスト。
そうです、この恋文は、フィクションです!

揺さぶれ、心。 あしらえ、魂。
笑いを取るも良し。 感動を呼ぶも良し。

選考は、お題の相手に決定権を委ねましょう!
優勝者は、次回のブログ指名ができます!!

開催期間: 先着30トラバあるいは掲載から一週間。
審査員: お題ブログの製作担当者
審査方法: お題ブログの製作担当者からの、返信トラバにて決着!
※審査員からの返信依頼は、当座は企画元の悪魔こと、MenCが責任を持って行います。
あくまでも、フィクション恋文という姿勢を崩さないよう、
参加者の皆さんは気持ちをしっかりと持って、本気にならないように。
エスカレートして、ストーキングに走らないよう、超気をつけて下さい。暴走は厳禁です!!
※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

*******************************
※ 主催者となりました優勝者の方はヨコの会お題 「ファンです!トラバ」 とのコラボの為に
まずは最初のお題投稿を http://yokoyoko.exblog.jp/tb/626709 までトラバしてください。
※ 参加者は普通にお題のブログ向けに想いを込めた「恋文」を創作して、普通にトラバを主催者の記事に投稿して下さい。
※後はお題ブログの製作担当者が返答トラバしてくれるのをみんなで待ちましょう^^。

企画元:ダーサの遊園地


今回の恋文のお相手は上清水先生です。
参加される方はこちらまで。
この企画なら参加し続けるだけですぐに1等賞取れます。
保証します。
〆切は9/21〔火)21:00です。


というわけで、TBボケグラチャン大会の結果発表が近いのでうちのマグロ祭りは終了します。
祭りの後のものさびしさを味わうのも祭りの醍醐味ですよ。
みなさんも、祭りの後片付けはしっかりと。
by earll73 | 2004-09-17 12:41 | 応援企画
<< TBボケグラチャン投票締切迫る! エキブロコンテスト結果発表にて >>