「ほっ」と。キャンペーン

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
アレ短冊2015その2
アレ短冊2015その1からの続きです!


a0002320_2220698.jpg

・・・ゆるい!

a0002320_22203474.jpg

・・・重い!

a0002320_22211178.jpg

酔っ払いながら書いたのかもしれない

a0002320_2224424.jpg

現世では多くは望まず

a0002320_22365563.jpg

悲しい願い…

a0002320_22222674.jpg

コバエ取りを買った方が早いと思う

a0002320_2229451.jpg

短冊に願うほどの痛さ!

a0002320_2229506.jpg

結婚してもドロン!されないように!(忍者だけに)

a0002320_2232284.jpg

可愛くもないしエロくもないけど意外といい

a0002320_22373739.jpg

文字数も違うし、全然似てないと思います!




以上がアレ短冊2015でした!
今年もかなりアレな欲望渦巻いていましたね。
来年はアレ短冊も10周年なので来年もお楽しみに!
[PR]
# by earll73 | 2015-07-07 23:59 | アレ短冊
アレ短冊2015その1
アレ短冊2015年も各所で捕獲された短冊を見ていきましょう!

a0002320_221539.jpg

どんな犯罪を?!罪はきちんと償いましょう!

a0002320_2214455.jpg

買ってから願えよ!

a0002320_224668.jpg

短冊に願ってどうにかなるものなのか・・・

a0002320_2264066.jpg

出たな!ドローン少年!

a0002320_2273324.jpg

世界チャンピョンになれるように頑張れ!

a0002320_2281148.jpg

貯金出来るかどうかはアナタ次第!

a0002320_2294097.jpg

短冊に願う勇者なんてイヤだ!

a0002320_22102451.jpg

魔王を倒したいと願う一方で、悪魔になりたい人もいる…

a0002320_22113318.jpg

猛スピードでお局は(芥川賞)

a0002320_22131937.jpg

まず、この短冊が普通すぎて全く面白くないですよ!


アレ短冊2015その2へ続きます!
[PR]
# by earll73 | 2015-07-07 23:58 | アレ短冊
アレ短冊2014その2
アレ短冊2014その1からのつづきです。


a0002320_2335515.jpg

美少年が降ってきたとしてもアナタになびくかはわからない。


a0002320_2373587.jpg

ゴリラの被害ってウガンダの方の人でしょうか?


a0002320_23112951.jpg

受験がんばるなら「受」くらい間違えずに書こうぜ!


a0002320_2343876.jpg

今年のイラッとする大賞はこれに決定しました。


a0002320_2312666.jpg

おしりの大きさを知ってどうする?


a0002320_23125042.jpg

内部通報!何が起きてるのか気になります。


a0002320_23134127.jpg

上の階ならまだ分かるけど下の階はあんまり関係なくない?


a0002320_2314382.jpg

ここはあなたのTwitterアカウントではありません。


a0002320_23162514.jpg

縄、、、鞭、、、これ以上何も言うまい。


a0002320_23285630.jpg

勝手になってくれ!
実はボツにしたけど、去年もこんな人いたんです。これ↓


a0002320_23182188.jpg

マンボウ王になれたらこの方とぜひ一緒に食事してあげてください!



ということで、今年のアレ短冊はいかがでしたでしょうか。
来年はマンボウ王になれた報告があるのか?!
来年のアレ短冊にもご期待下さい!
[PR]
# by earll73 | 2014-07-07 23:59 | アレ短冊
アレ短冊2014その1
今年も見ていきましょう!
生きの良いアレ入荷していますよ!



a0002320_22454582.jpg

今年の開幕は変態からスタート!


a0002320_22291958.jpg

カツマタくんはどうなってしまったんでしょうか。
戻ってこい!


a0002320_2232443.jpg

聖闘士でも蟹座はやめとけ!あと魚座も!


a0002320_22342111.jpg

あんな顔でも心優しいドログバさん


a0002320_22585985.jpg

鼻すすり野郎撲滅に賛成!(特に電車の中とか!)


a0002320_22351280.jpg

英語はともかく、楽器をペラペラて!


a0002320_22335364.jpg

知らんわ!願いじゃねーし!


a0002320_22361191.jpg

今年のなりたいシリーズその1
美味しいよね、おにぎりって。


a0002320_22411243.jpg

今年のなりたいシリーズその2
美味しいよね、じゃがいもって。


a0002320_2244428.jpg

今年のなりたいシリーズその3
お金ください!


アレ短冊2014その2へ続きます!



[PR]
# by earll73 | 2014-07-07 00:00 | アレ短冊
Hello Baby
予定日より3日遅れて、8/29 18:02に第一子の女児が誕生しました!

陣痛開始から26時間もかかったけど無事に産まれて何よりです。

体重も2,904gで母子ともに健康です。

応援してくれた皆さんありがとうございました!

a0002320_23254488.jpg

[PR]
# by earll73 | 2013-08-29 18:02 | ひとりフェス
ビール
a0002320_18571225.jpg

無事に家にも帰って来れました。
もう歩けない…

しかし、帰って来たら鰻とビールが用意されてました!
出来た妻です!(持ち上げることも忘れない)

これで今年のひとりフェスは完全に終了です!
皆さん応援ありがとうございました!

乾杯!

#hitorifes (都内を歩いて安産祈願ツアー・完)
[PR]
# by earll73 | 2013-08-03 18:57 | ひとりフェス
15.大宮八幡宮
a0002320_17225953.jpg

大宮八幡宮ついたー!
ここでゴール!
今日1日、朝7時から10時間歩き続けて述べ15もの神社やお寺を回ることが出来ました!
やりきった!
これで安心して当日を楽しみに待つことが出来ます!

皆さん朝から応援ありがとうございました!

そして、明日は13時から私が主催しているAGFボードゲーム会があります!
お暇ならぜひ!(疲れ知らず)

そして、帰宅後・・・

#hitorifes (都内を歩いて安産祈願ツアー)
[PR]
# by earll73 | 2013-08-03 17:22 | ひとりフェス
方南通り
a0002320_1723487.jpg

方南通りまで来た!

ラストスパート!

頑張れ太もも!

ラストの大宮八幡宮は近い!

#hitorifes (都内を歩いて安産祈願ツアー中)
[PR]
# by earll73 | 2013-08-03 17:02 | ひとりフェス
14.長延寺
a0002320_16185917.jpg

長延寺着いた!
そして、ゴールも見えてきた!

太ももで釘が打てそうなくらいパンパンだけど、次の大宮八幡宮でラスト!
気合いと根性!

#hitorifes (都内を歩いて安産祈願ツアー中)
[PR]
# by earll73 | 2013-08-03 16:18 | ひとりフェス
13.沼袋氷川神社
a0002320_15215186.jpg

沼袋氷川神社着いたー!
今回の道のりの中で最も長距離だったかも。

次は長延寺に向かいます!
ラスト2つ!
そろそろランナーと負けないでの準備をお願いします!

#hitorifes (都内を歩いて安産祈願ツアー中)
[PR]
# by earll73 | 2013-08-03 15:21 | ひとりフェス